FAQ

Q

送料はいくらですか?

A
全国一律800円でお届けいたします。 ご注文合計金額(税抜)が10,000円以上の場合、送料無料です。
Q

注文しました、いつ発送されますか?

A
お支払い完了から発送までに、3営業日〜7営業日のお時間を頂戴いたします。 注文確定時に、確認メールが自動送信されます。 発送が完了しましたら、配送方法とお問い合わせ番号などが記載された、発送完了メールが送信されます。
Q

注文したが、メールが届かない

A
「購入完了メール」は、オンラインショッピングシステムSTORES(ストアーズ)より、自動配信されております。 メールがお届けできない事例につきましては、STORESの「自動送信メールについて」をご参照くださいますようお願いいたします。 URLはこちら https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231
Q

お支払い方法について

A
クレジットカード  VISA / MASTERCARD / AMEX / DINERS / JCB ※一回払いのみご利用いただけます。 コンビニ決済 ローソン / ファミリーマート / セイコーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ ※お支払い完了後に、商品の発送となります。 ※お支払期限は、ご注文から3日後です。期限が過ぎてしまった場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。 銀行振込 ※お振り込み手数料は、お客様のご負担となります。 ※お支払い完了後に、商品の発送となります。 ※お支払期限は、ご注文から3日後です。期限が過ぎてしまった場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。 その他のお支払い PayPal、楽天pay、キャリア決済、翌月払いもご利用いただけます。 詳しくはSTORESの「よくある質問」をご利用いただくか、 メールにて当ショップへお問い合わせください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/11720550835609
Q

注文がキャンセルされてしまいました。

A
大変申し訳ございません。 タイミングにより、お客様のご注文と入れ違いで完売してしまうことがございます。 実店舗で販売されている商品の場合は店舗に在庫がないかお探しいたしますが、完売しご用意ができない場合は、メールでのご連絡のあと返金処理をさせていただいております。
Q

納品書、お買い上げ明細は同封されますか?

A
納品書、お買い上げ明細は同封いたしません。 当店ではペーパーレス化を目指し、お届けのお品物に納品書(明細書)の同封を取りやめております。 ご注文内容の確認には、お買い上げ時のメールをご利用ください。 領収書がご入り用の場合は、ご注文時にチェック項目がございますので、ご利用ください。 納品書(明細書)がご入り用の場合は、メールにてお問い合わせください。 PDF形式にてメール添付いたします。
Q

会員登録をしたい

A
会員登録をすると、該当ストアにて以下ができるようになり大変便利です。 ・購入時の必要事項入力箇所に情報が一部自動反映 ・定期購入アイテムの購入 ・購入履歴確認 ・ストアからのお知らせ受信(ON/OFF設定可能) 「会員登録」は、オンラインショッピングシステムSTORES(ストアーズ)のサービスとなります。 方法はSTORESの「新規会員登録の方法を教えてください」ご参照くださいますようお願いいたします。 URLはこちら https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360052956732
Q

調べたいことが、よくあるご質問のページに載っていない

A
特定商取引法に関する表記も合わせてご覧ください。 https://qando.stores.jp/tokushoho